D engine 〜 ex.土下座ファクトリー 〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH
奇跡のロクマル
夕方から車たろうくんと琵琶湖に向いました月

着いてからまずは一文字へと向いました・・そして鉄柱横でメガバイト

ブレードマスターに強力なバイトが・・しかし水面に出そうかと思った

次の瞬間外れたというかトレーラーフックごとなくなっていました

たらーっいいのにやられました魚その後2人でこのエリアを探るも

ノーバイト・・辺りが暗くなりはじめた頃例の桟橋横にいました

桟橋の際にウィードがあるものの・・それを超えてキャストすればいけそう

そんな感じで10センチキャストで桟橋横をワンナップTXでトレース・・

そして・・最後のウィードに差し掛かった時「ゴン」マジでイヒヒ

「おわっ・・・で・・でか」強力なパワーを耐え凌ぎ装備していたタモを

伸ばして・・「おっしゃぁ・・・もしかして・・びっくり



なんと・・60センチを少し超える奇跡のBIGバスを手に入れることが

できましたラッキー祝まさかのロクマルGETで2人のテンションも

up筋肉質なコイツ・・最高でしたね楽しい



その後・・・休憩を取りコーヒーでリラックスホットコーヒー



その後・・頑張るもバイトなし・・・そして・・最後ディープエリアにて

ゴロタのボトムノックのひら打ちで「ゴン」おおっでかいかもびっくり

しかし外れてしまう始末・・なんとマッスルディープ4m+のフックが

ひん曲げられているたらーっ今回の3チャンスはいずれもBIGさん

そのうちロクマルをGETできたことで今期UP数19本目に到達ラスト1本で

20本・・いけるかなニコニコもう少しなんで頑張ろうと思います

たろうくんは今回は釣れませんでしたがBIGを目にし以降の釣りに意欲を

示し気合いが入ったようでした嬉しい

次回も頑張っていこうじゃないかグッド

comments(0) | trackbacks(0) |











*は必須項目です。
送信ボタンをクリック後、次画面の認証番号は半角英数字でお願いします。
[ Cookieに登録 ] ボックスにチェックを入れると、
次回以降のお名前等の入力が省略できます。
url: http://blog.d-engine.info/trackback/1231230