D engine 〜 ex.土下座ファクトリー 〜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH
和太鼓演奏・・・・打ち上げ・・・・スィーツ
昨日、毎年お世話になっている岩倉の介護施設での和太鼓演奏に

行ってきました。今回の和太鼓はこんな感じの演目でした

1・覇

2.山津波

3.屋台ばやし

MC・・ワークショップ

4.体温

5.ジャングルジム

6・三宅太鼓

という感じでの演目でヒラノ組長を先頭に回数を重ねているので

皆も気持ちにも余裕で全体的に上手くいきました。

お年寄りの方々にも喜んでいただき有意義な1日でありました




その後京都駅周辺の居酒屋での打ち上げビール

次々と運ばれてくる品々を皆で片っ端からたいらげる有様・・笑

楽しい時間でしたねイヒヒ

その後「ヨドバシ」デビューを果す事ができその4Fで食後のスィーツと

洒落込んだ我々一行は「Berry Cafe」という黒をベースにレイアウトされた

お洒落なcafeでケーキと紅茶をいただきましたケーキモグモグ

陳列されたケーキを切り分けてもらいお皿にはソースで絵を描いてくれ

クラッシックが店内で流れるまさに大人な空間でしたねグッド

僕はバナナのモンブランと巨峰の紅茶を注文・・大満足でしたね

他の皆も素晴らしいケーキを選び満足げにしておられましたねグッド

ここはおススメですよグッド



こうして和太鼓チーム鼓響の1日は終わりました

皆様お疲れ様でしたよつばのクローバー
comments(2) | trackbacks(0) |
ぶんちゃん (2010/11/23 11:33 PM)
いつの間にこの写真を…(笑)
楽しい一日でした
お疲れさまでした♪
nabe (2010/11/24 12:13 AM)
笑 待機中にお年寄りに雑じって撮ったものだよ

^・^











*は必須項目です。
送信ボタンをクリック後、次画面の認証番号は半角英数字でお願いします。
[ Cookieに登録 ] ボックスにチェックを入れると、
次回以降のお名前等の入力が省略できます。
url: http://blog.d-engine.info/trackback/1231005