D engine 〜 ex.土下座ファクトリー 〜

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH
エガちゃん
我等がアリスターI兄貴・・彼は土曜日公園で勤め先の会社の皆さんらで

ソフトボール大会に参加・・・兄貴も僕もですが・・野球系は苦手ですが

兄貴は棒を持ち挑んだ土曜日でありました・・その兄貴に撮影を依頼・・・

するとこんな画像が送られて来たのでしたびっくり





こんな方たちとデカイボール投げあってでごわす!最高の笑顔頂きました!

絶対、顔面アップして見て下さいよとてもじゃねーが、見る

この人たちの輪には入る事できね〜汗たらーっ




おおおっ・・なんと素晴らしい絵・・一日の戦いを終えた記念のポーズ

変わったTシャツかと思いきや・・ヘッドスライディングを決めたのか

これは土汚れか・・夕日がなにか神々しくジャージにインしたシャツ

戦いでの活躍からかいい顔立ちとナイスナポーズ・・これぞ真髄

これぞ闘うお父さん・・・・こうなるまでには我々の力程度では決して

届きはしない究極のフォーム・・・「おっ・・お疲れ様でした」


この公園もしや・・宮の森公園のような・・・・?



comments(2) | trackbacks(0) |
アリスター (2010/11/24 12:36 AM)
兄弟、甘いぜ!
このお方は、堂々たる独身貴族の方でごわす!
しかも、階級はかなり上クラスたい!

当たりです。
このTシャツの汚染物、ヘッドスライディング
のものっス。
まぁ〜、完全にアウトやったけどね...
nabe (2010/11/24 12:22 PM)
はうわっ!爵位を持たれる貴族の方とは存ぜず申し訳ない… 見誤るレベル…僕もまだまだ高みに上がるにはキツ〜イ修行が必要みたいっすねぇ(笑) しかし 流石は兄貴っすね これほどの方々との繋がりをお持ちとわ…











*は必須項目です。
送信ボタンをクリック後、次画面の認証番号は半角英数字でお願いします。
[ Cookieに登録 ] ボックスにチェックを入れると、
次回以降のお名前等の入力が省略できます。
url: http://blog.d-engine.info/trackback/1230919