D engine 〜 ex.土下座ファクトリー 〜

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH
ナオキの琵琶湖奇襲劇
先日、単身琵琶湖に切り込んだjrのナオキくん・・ココ最近はあまり

釣れていないようで昨年度初の50UPを捕らえた彼でしたが今期は数匹

あげているようですねイヒヒさてこの日はどうだったのでしょうか?


今日昼から一人で頑張って釣ってきました男

釣り始めてからこのバスまで当たりなかったんですけど、

日が暮れてちょっとした時ぐらいにデスアダーのノーシンカーの

ズル引きできましたチョキ

体長を計ったら50cmちょっきしぐらいでしたイヒヒ

ここのところあんまり釣れてなかったのでこの一匹は凄く嬉しいです

あと新しい武器が手に入りましたマル秘

タックルベリーで見つけたんですけどサイトマスターのライトブラウン?です

ずっと偏サンがなかったのでこれも嬉しい一本ででした楽しい


単身での釣りは自分との戦い・・今までの経験を元にバスを追うと同時に

己のメンタル的なものもその多くを占め・・諦めることは簡単ですが

釣るまでの過程が大切ですね「何故釣れたか・・」ここが次からの戦いの

一つの鍵を握っていることは言うまでもないですねぇ

現場でこそその経験ができるというものニコニコやったね拍手

GOODサイズのナイスバスだよこれはグッド





そして憧れの「サイトマスター」ムラッチと一緒やねグッド

これでバス達を目でも追うことができるさグッド

若き力でがむしゃらに奴等を追いかけて欲しいですね魚





明日は虚無僧さんの「シーパラダイス」・・・乞うご期待イヒヒ

comments(0) | trackbacks(0) |











*は必須項目です。
送信ボタンをクリック後、次画面の認証番号は半角英数字でお願いします。
[ Cookieに登録 ] ボックスにチェックを入れると、
次回以降のお名前等の入力が省略できます。
url: http://blog.d-engine.info/trackback/1229753