D engine 〜 ex.土下座ファクトリー 〜

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH
バンクラッシュ
バンクマスターI氏・・・ウェーダーデビューでココ最近はウェーデングで

湖西を巡る「常吉ファミリー」へ入門されたようです

ハートランドを武器に琵琶湖に挑んだ土曜日に・・・・・・・





昨日の夜、大津でクランクで58センチ。グッド

あと40アップ3匹久しぶりにいい釣果がでました嬉しいグッド



メールで情報をいただき・確認しましたらエリアもほぼ同じでしたね

毎年恒例の爆発ラッシュがついにきって落とされました魚

後日ボートで魚探で確認したのですが日中はミオ筋で待機し

晩にベイトを捕食する為に押し寄せる時期になりつつあるこのエリア・・

流石おかっぱりの申し子バンクマスターの名は伊達じゃない

ベイトの位置とバスの因果関係・・・ここに一つのパターンが存在

さあ・・・皆さん爆発タイムを逃さず「かぶく」時がやってきました



comments(2) | trackbacks(0) |
たろう (2010/11/02 11:31 AM)
そんな時に限って、体調最悪とは…
nabe (2010/11/02 9:24 PM)
今はゆっくり休んでエネルギーを溜め込み…復活祭と洒落込もうじゃないか( ̄∀ ̄)











*は必須項目です。
送信ボタンをクリック後、次画面の認証番号は半角英数字でお願いします。
[ Cookieに登録 ] ボックスにチェックを入れると、
次回以降のお名前等の入力が省略できます。
url: http://blog.d-engine.info/trackback/1226809