D engine 〜 ex.土下座ファクトリー 〜

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH
50UP友の会 会長林氏と奥様そして・・
昨年末にご結婚なされたTOP道を突き進む荒くれ集団名門チーム50UP友の会

そのメンバーである会長林くんと初登場のステキな奥様女そして

この2人の遺伝子を組み込まれ世に放たれしご子息の「なつき」くん

初めて見たときから「この子は・・そのうち途轍もない何かを・・」と

思わせる「何かを」持って生まれたなつきくん・・




こちらのお知らせもせず、すいませんイヒヒ

子供も無事に産まれて幸せいっぱいですわ男赤ちゃん女

今年はあまり行けず惨敗でしたが、また釣りに行きましょう魚



かわいいですねぇ・・・・この眠り様はいったいなんですか・ニコニコ

3人でまた遊びに来てくださいね・・無論釣りやその他の企画等で

皆でお待ちしておりますよグッド

comments(1) | trackbacks(0) |
第二子誕生・・・・・・・ジョジョの奇妙なホリ君
中学時代からの友人でありかつては地域のボランティア活動を共に歩んだ仲

ヤマト運輸で頑張り日夜働くお父さんジョギング

「笑い」をわかる男の一人イヒヒ

そんな彼に2人目のお子様が生まれたという・・・





9月27日朝5時27分、3148グラムで無事に男の子が産まれたゎ

名前は『ホリ 賀晴(ほり よしはる)』です。よろちくびイヒヒ


ここ数年多くの方々のお子様が誕生しその度・・生まれたての赤ちゃん達

を拝見してきました・・十人十色ということわざもあるように皆様々な

願いを受けてこの世にデビューを果していますね赤ちゃん

「よしはる」彼の少し横気味で眠る顔には秘められた仏の力が・・・・

きっと凄まじい男になるだろう・・・きっとなるだろうマル秘



おめでとうホリくん・・次会えることを楽しみにしています嬉しい



comments(0) | trackbacks(0) |
祝 坂本日登美選手優勝
昨年の秋に最強のままアマレス51kg級を引退した坂本選手でしたが

今年の年明けには48kg級で復活・・オリンピック種目の48に

目標を合わせ厳しいウエイトコントロールで復活したふじの親友の坂本さん

昨日行われた世界選手権で手に入れたのは・・・・びっくり

ふじに届いた彼女からのメールで・・・メール





レスリングの世界選手権第3日は8日、当地で男女の計3階級が行われ、女子48キロ級の坂本日登美(自衛隊)が優勝した。51キロ級6度優勝の坂本は48キロ級は初制覇。同51キロ級の堀内優(日大)は準優勝だった。
 坂本は準々決勝で北京五輪48キロ級金メダリストのキャロル・ハイン(カナダ)を破り、決勝では昨季2位のラリサ・オオルジャク(ロシア)に2―1で勝った


yahooニュースの記事で詳細がわかりましたが・・・強すぎる

ホントにスゴイ祝拍手拍手おめでとう御座います拍手

その他、後輩の伊調馨選手が準々決勝進出・・優勝向けて好スタート

中京女子大OGはホント強すぎるたらーっ

comments(0) | trackbacks(0) |
祝  とったりました^・^
jrのムラッチがついに船舶免許を取得に向ったジョギング

やったりましたイヒヒ2級小型船舶の免許ですグッド





おめでとう拍手拍手原付や単車などの免許が欲しい頃なのに

船舶免許を取得・・拍手拍手おめでとう

来月はターンだろうけど琵琶湖で巻きを敢行する際には貴公に操船を頼む

ことにするよグッド小型の零式はいい練習になるはずさグッド

comments(1) | trackbacks(0) |
新婚旅行・・・沖縄物語「タカチャン&Sちゃん&レイ」
15日に松尾大社にて神前での挙式を無事に済ませた彼らは「沖縄」へと

新婚旅行へと旅立つのでした。D開設当時から運営していくにあたり多くの

協力をしてくださいました。最前線での体を張った男気を見せてくれた

暴走ハリケーンタカチャン・・彼の活躍はDでもTOPクラスグッド

釣以外でも多くのドラマを作り上げたジェントルマン

「ミスターネタの宝庫」

Sちゃんにあたっては女性でありながら大半を男性メンバーで占めるこの

部隊にて堂々と渡り歩きスピニング、ベイトのどちらも使いこなし

灼熱の淡路遠征をもこなすDの女帝として君臨女

そしてレイ君は彼らの遺伝子を惜しみなく取り込んだ少年BOY

今後、きっとハンパないミラクルなBOYに育つはずです赤ちゃん

今回の沖縄ではSちゃんがレポートを担当してくれましたイヒヒ






 こんにちわ。

ようやく無事に、結婚式も終わり。 翌日から3泊4日で飛行機

「沖縄旅行」に行って来ました。女

着いた日(16日)は、雨だったので、「美ら海水族館」へ・・。魚 

 

平日って事もあり 比較的空いていたので ゆっくりと楽しみましたよ。 

あたし達以上に レイ君のテンションが高く!沢山のお魚をみて大興奮!!






おおっ^・^そのデカイ鮫の顎・・・・ホオジロザメなどの大型肉食鮫

なんかのものですね・・かまれたらもはやあの世行き代物ですね唖然

多くの魚たちの動きにレイ君も多くのリアクションを残したに違いない

族園はほんま何度行っても面白いところですネェ

沖縄という南国の地での体験は良い思い出になったのではないでしょうか


            其の2へ続く


comments(2) | trackbacks(0) |
祝・・・・50UP友の会 会長林ご夫妻 
あの名門チーム50UP友の会を支えるあの男グッド

「会長林氏」と昨年ご結婚されたご婦人エミさんとの間についに・・・・

「ふぉんぎゃ^^^っ」と産声が木霊したぁ^^っびっくり



6月17日、無事に産まれました!3225g、元気な男の子です!イヒヒ

名前は夏樹で〜す赤ちゃん親子共々ヨロシクお願いします男



おめでとう御座います拍手祝嬉しいエリート戦士の誕生

この笑み・・彼は途轍もない男に成長する予感がプンプンイヒヒ

他を寄せ付けない仏を持ちもうじき心眼を開眼させ・・・ひらめき

五つの歳でその力を世に放ち・・10代では京都を取る勢いすら感じる

会長とのメールでその力量を感じるのでしたイヒヒ

夏樹くん・良い名前ですね^・^お父さんの名を受け継ぎ伝説を継ぐ者

また落ち着きましたら3人をお待ちしておりますね嬉しい

今後とも宜しくお願いします^。^



comments(0) | trackbacks(0) |
祝・・おめでとうSちゃん&タカチャン
昨日、松尾大社での挙式を無事に迎えられました拍手

大阪支部部隊長タカチャン&女帝Sちゃんとが松尾の地にて結ばれ祝

多くの障害を経て「レイ」くんという宝物を授かりあらためて3人での

門出にお祝い申し上げます拍手嬉しい拍手







ジェントルマンのタカチャンと大阪のドリューバリモア・Sちゃんイヒヒ

ホワイトな羽衣で身を包んだ2人はホント幸せそうよつばのクローバー

友としてこれからもお二人の幸せを心から願っております

おめでとうニコニコ




昨日,無事に結婚式が終えて 今から家族旅行「沖縄」に行ってきます

また,現地でのレポート送りまぁ〜す女男



comments(2) | trackbacks(0) |
お台場で 結婚式
土曜日、新幹線で我が親族は東京へ向かいましたビル

久々の東京・・ゆりかもめで湾岸沿いを進みお台場入り嬉しい



こんな場所に結婚式場が嬉しいなかなかいかした式場でしたよ

着替えをしていよいよ式がスタート祝

ホワイトなスーツで覆われた我が弟タカシ&綺麗なドレスで更に女を上げた

アイちゃんが登場拍手





披露宴では様々な演出がありなかなか有意義な時間を過ごす事ができました

あのタカシもここで見事にかぶき抜き役目を果してくれました拍手

おめでとうニコニコアイちゃんを大切にするんだぜグッド





優しく親思いの弟を持ち兄貴として誇らしく思いました嬉しい

そして楽しい結婚式は幕を閉じました

その後家族とは別れ・・僕とふじはある場所に向かいました・・続く

comments(0) | trackbacks(0) |
祝 タカシ&アイちゃん結婚


明日はついに実弟タカシ&アイちゃんの結婚式男ケーキ2女

おめでとう祝いよいよかぶく日がやってきたようだねイヒヒ

お台場の某ホテルで挙式があるため・・我々も上京することにパクッ

久しぶりの東京・・さてどんなことが待っているのか乞うご期待イヒヒ

comments(0) | trackbacks(0) |
入籍いたしました^/^


昨日、4月22日「よい夫婦」ということもありふじと籍を入れました。

今まで多くの皆様方に支えられてここまでやってこれました嬉しい

式は盛大にというより家族でする形になりました祝

今後は今まで以上僕等も頑張っていこうと気合いを入れています・・笑

まだまだ夫婦としてはビギナーですので皆様のように経験を積み

多くを乗り越えてゆけるように勉強あるのみです

今後もよろしくお願いします            
nabe

comments(12) | trackbacks(0) |
<PREV | TOP | NEXT>