D engine 〜 ex.土下座ファクトリー 〜

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH
コンパクトに…

おかっぱりでは沢山の仕掛けを持ち歩いていると機動力にかける…ハードケースはかさばる(^_^;) ダイソーでいいもの見つけました(^O^)これなら大丈夫☆


comments(0) | trackbacks(0) |
あんぱんさん
サンデー・・亀岡に根城を構えて少しずつ慣れだした亀岡の地

アリスター兄貴はこの日はお留守番・・奥さんがお出かけということは

兄貴がゆらの世話をするというもの・・・奥さんのひろみさんが

「アンパンマンショーがあるから行っておいで」と言っていたので

兄貴はその現場にゆらと2人で見物に出かけて行った・・・・



面白すぎるし!口が上すぎるしかも、汚れがひどい・・たらーっ



子供たちのヒーロー「あんぱんまん」しかし適当な構造のこの着ぐるみ・・

子供たちをごまかすのは程好い距離感があるからいいものの・・見る

至近距離で接して臭いや穴から見える人面に気付いたちびっ子は間違いなく

「泣き」アンパンマンを恐れ悲しいあんパンすら食わなくなる

恐れすらあるとてもデリケートな問題でしょうね・・子供

いやぁ・・なかなかの汚れっぷりイヒヒ

さては各地の営業でこき使われたに違いない・・・たらーっ

comments(0) | trackbacks(0) |
クラッシックコンサート
あるところから手に入れたオーケストラのチケットイヒヒ

大阪ザ・シンフォニーホールに向いました電車昔、中学校時代に

行ったっきりでその後はCDでバッハを買ったのと映画サントラの

パイレーツオブカリビアンでハマッタ以降は接点がありませんでしたが

いい機会なので楽しんできました

その前に腹こしらえ・・・笑



関西フィルハーモニー管弦楽団の演奏で藤岡幸雄指揮者での開演

それぞれのパートに楽器・・バイオリン・ビオラ・チェロ・コントラバス

ハーブ・フルート・オーボエ・クラリネット・ファゴット・トランペット

ホルン・チューバ・トロンボーン・ピアノ・各種パーカッション見る

ホント沢山の楽器に奏者・・小さな音でも複雑であり繊細な音色

一糸乱れぬ全体を束ねる指揮者・・とてもいい時間を過ごせました

昔兄貴が「ビゼー」のアルルの女「ファランドール」という曲をレコードで

家で流していて好きだった曲もありまた機会があればクラッシックを聞きに

また足を運びたいと思いましたねニコニコ

comments(0) | trackbacks(0) |
エガちゃん
我等がアリスターI兄貴・・彼は土曜日公園で勤め先の会社の皆さんらで

ソフトボール大会に参加・・・兄貴も僕もですが・・野球系は苦手ですが

兄貴は棒を持ち挑んだ土曜日でありました・・その兄貴に撮影を依頼・・・

するとこんな画像が送られて来たのでしたびっくり





こんな方たちとデカイボール投げあってでごわす!最高の笑顔頂きました!

絶対、顔面アップして見て下さいよとてもじゃねーが、見る

この人たちの輪には入る事できね〜汗たらーっ




おおおっ・・なんと素晴らしい絵・・一日の戦いを終えた記念のポーズ

変わったTシャツかと思いきや・・ヘッドスライディングを決めたのか

これは土汚れか・・夕日がなにか神々しくジャージにインしたシャツ

戦いでの活躍からかいい顔立ちとナイスナポーズ・・これぞ真髄

これぞ闘うお父さん・・・・こうなるまでには我々の力程度では決して

届きはしない究極のフォーム・・・「おっ・・お疲れ様でした」


この公園もしや・・宮の森公園のような・・・・?



comments(2) | trackbacks(0) |
成長

暴走ハリケーンタカチャンとsちゃんのお子様 南斗の少年レイくん

いよいよ道場に通う時に…華麗に舞う日も近い…

子供の成長は侮れない☆

comments(0) | trackbacks(0) |
オケラくん
八幡の王将によく行くのですが・・・今日車を駐車場に止めて降りたその時

暗い足元を進むモノあり・「もしや・・ゴキ・・・オアッ・オケラくん?」

気温も下がり始めたこの時期・・・彼らもまた最後の力で寝床を

探していたのか・・王将に用事があったのかは彼以外の誰もわかりはしない



comments(0) | trackbacks(0) |
世界の名車シリーズ
久しぶりの「世界の名車シリーズ」このシリーズを担当してくれているのが

「アナーキーファイターR氏」高校時代からの親友です嬉しい

彼の勤めるレイズオートさん 多くの外車がメインの自動車販売店

さて今回のマシンは半端じゃないびっくりフェラーリ・テスタロッサ

名車中の名車はここに降臨拍手拍手



なかなかイカついテッサロッサを久々に送りますグッド

ホント凄まじい・・日本車とは比べられない風格とエンジン音・・

これぞ本当のスーパーカー拍手車

ありがとう今後も持ち込まれし機体のスペック等も宜しくお願いしますね



comments(0) | trackbacks(0) |
たろう車の…

大阪支部のたろう君 今期の遠征ミッションなどで活躍中のルミオン☆キャリア搭載車でありミッション時にジョンボート を搭載 そしてスキーヤーでもある彼はジェットバックをも装備予定☆今回はホイール&スタッドレスを手に入れる☆なかなかセンスのいい感じですねぇ(^O^)


comments(0) | trackbacks(0) |
ろーらいだぁ・・・久々に串
今日 久々に実の兄貴の家に少しおじゃましました☆

表で長男だいごと三輪車で遊んだ…しばらくすると…するすると見る

後ろに降りるかと思うと…笑い声とともに動き出した(・o・)ノ

そう…この時 ろ〜らいだぁの完成なのでした (笑)



アメリカンな乗り方を覚えた大吾・・・兄貴はこういう・・

「もっと速ようなって自転車の兄貴たちを必至に三輪で追うように

なってもらわないとあかんわ」イヒヒ

確かに僕らはそんな時代を経てきたのだから・・・・笑



その後ここを離れ・・・夜・・大阪方面に車を走らせ久々に大好きな銭湯

で湯に浸り・・久々に串屋に入ることに・・・この店は客が少ない・・・

日曜日の晩にこれでは・・・たらーっ店の心配はさておき・・・




好きな食材を自らが揚げる方式は楽しげでいいですねぇ

多くの品目を揚げ捲くり満足な一時でしたニコニコ

comments(0) | trackbacks(0) |
湖西バイパス

ついに完成かなかなか快適な走行が可能になりそう(・o・)ノ


comments(0) | trackbacks(0) |
<PREV | TOP | NEXT>