D engine 〜 ex.土下座ファクトリー 〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH
土下座ファクトリー・・Dengine・・リニューアル
土下座ファクトリーでスタートしたブログ更にDengineへとバージョンUP

こういった地道な作業を影で支えてくれていた旧友のブラザーI氏のお陰です

現在100MBの許容量を超えてブログの更新をしてきました・・過去の画像

を削除しながらたらーっ実はこのロリポブログが12月13日をもって

ストップ・・・今後の更新はNEWブログでの更新となりますPC

I氏の全面協力のお陰で新たなブログ作成段階です汗

完成しましたら・・URLをココで貼り付けますイヒヒ 

今後とも宜しくお願いしますマル秘
comments(0) | trackbacks(0) |
ガンダム好き?
昔・・・幼少期こんなことが起きました・・・「アニメ機動戦士ガンダム」

このアニメで「ガンダムブーム」が日本中で巻き起こり「ガンプラ」

ガンダムのプラモデルが飛ぶように売れたのあの時期・・

家の兄貴と近くの模型店に買いに行ったことを懐かしく思い出します

「グフ」というロボ「モビルスーツ」ジオン公国の所属のプラモデルこそ

初めて手にしたプラモでした・・・・・・・時を経て・・・・・・

ガンダムの何が好きか・・?真剣に考えてみました・・・・

・・・・・「はっ」「名言やわ」

ロボとかよりももはや・素晴らしい名言を放つ「男達が好き」という

答えが・・イヒヒおっさんはいい台詞を放つんですよ・・これが笑

物語に登場する「ランバ・ラル」「フラナガン・ブーン」「アカハナ」

「ガイア・マッシュ・オルテガ」などジオン兵の言い放つ台詞・・・

ここに引き付けられていることに気が付いた今日この頃でした・・笑


comments(0) | trackbacks(0) |
2010年度上半期 総漁獲データー
今年度上半期捕獲できた獲物達は様々ですね・・今期は春頃に色々と忙しく

バス釣りは一ヶ月半ほど休止していた時期もありました家

しかし「長モノ」類を今までない驚異的なペースで魚

釣り積み上げることができ 己の目標でもありターゲットは

全魚類「フィッシャーマン」を目指し挑んでいくというものです

「楽しむ」ということ「ワクワク感」これこそを大切にしたいですね




      ルアーフィッシィング部門編


ブラックバス・・・・・・・50UP11本「琵琶湖と各地への遠征」

カムルチー・・・・・・・・・・・41本「45^^80超」

鯰・・・・・・・・・・・・・・・7本「50^^70超」

鯉・・・・・・・・・・・・・・・2本「90超級含む」

ニゴイ・・・・・・・・・・・・・2本ジャパニーズフィッシュイーター




            釣堀対象魚集

トラウト類・・・・・・・・・・・30本 ニジ、岩魚・アマゴ・ブラウン

鯛・・・・・・・・・・・・・・・3本「真鯛」

シーバス・・・・・・・・・・・・1本「初のシーバス」

クロソイ・・・・・・・・・・・・1本「高級魚」

レーレー「バリの鯰」・・・・・・2本「食べると美味しい鯰」

バウワー「バリの魚」・・・・・・4本「ピラニアのような魚」

グラミー「バリの魚」・・・・・・2本「テラピアの一種?」


多くの魚類の皆様との一期一会に感謝です。

エンジョイ&エキサイティング釣りはホント面白いですね

護岸された人間側有利なエリアより・・「茂む」「体を張る」ことで

切り傷や打ち身・・水没を経て手に入れた魚への思いは深いですね 笑








comments(0) | trackbacks(0) |
今朝方・・・
最近少し早く寝る日が続き・・・「夢」を覚えていることが多く

以前では熟睡していたのか、夢をみたという記憶さえないのですが・・

今朝方見た夢は・・笑イヒヒ





どうやら僕は出ていない大会が琵琶湖で開催されておりDメンバーの多くも

そこに参加していたようです。この大会には石川五右衛門S氏も参加しており

ナントびっくり4キロフィッシュをBIGベイトの

デッドスティッキングで獲り完全優勝を果たしたびっくり

どうやら僕は大会役員のようなことをしておりたらーっ

インタビュアーになりSくんから勝利者インタビューを聞き出していた

そんな夢でしたね嬉しい

アクティバシャローにての快挙でした。拍手

クールな彼が満面の笑みだったのが思い出されますニコニコ

気がついたら布団の中でした・・聞き耳を立てる

しかしイイ魚でしたよあれは・・魚

今日もなんか見れるのだろうか・・・笑
comments(0) | trackbacks(0) |
2010フィッシングショー大阪
今年もやってきましたフィッシングショーイヒヒ

今年は少し各メーカーのブースが少し少な目という前情報もありますが、

寒い時期です雪テンション高めに行きましょうジョギング

なんかイイこと一つは待ってますよ楽しい


       2010フィッシングショー大阪




今日は久しぶりに家にあるリールのメンテナンスを行いました。

シーズン中はおろそかになるメンテですので「シュ^^っ」

桃太郎式オイルを拭きつければ回転がいいグッド







comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとうございました^・^
あっという間に時は過ぎ師走・・31日を迎えましたよつばのクローバー

今期も新春からお付き合いいただきありがとう御座いました嬉しい

トラウト釣りから始まった今期でしたが、皆様のご協力あっての当ブログ

皆様のご協力により膨大な記事をここで紹介することができ、

お陰さまで300アクセスを超える日もあり感謝の限りです。

釣りの記事が多いのですが、皆様の日常で見え隠れする不思議や珍事

自慢に快挙などなんでもお待ちしておりますので今後もご協力のほどを

よろしくお願いしますよつばのクローバー

今後も至らぬところも御座いますが、続けれる限り

頑張っていこうと思います。


では、皆様の来期のご活躍を願い挨拶とさせていただきます

皆様良いお年をお迎え下さい鏡もち 

      


                           D管理人ーnabe

            
comments(2) | trackbacks(0) |
コーヒー
学生時代にはあまり口にしなかったコーヒー・・・ホットコーヒー

社会人になってからというもの頻繁に飲む機会も増え・・年間ならいったい

当初はそのコクや苦味に慣れずお子様であった僕はこれでいっぱいでした

巷では「カフェオレ星人」・・・・時を経て・・コーヒーを飲むことが

でき、時を経て・・微糖へと変貌を遂げ・・目指すは「ブラックマン」に

なろうと・・・頑張っていますイヒヒ

無論缶コーヒーでのお話です・・

皆様はどの社のどのコーヒーが好みですか?ホットコーヒー

ちなみに僕はJTさんのルーツシリーズが好きですねイヒヒ

comments(0) | trackbacks(0) |
兄貴
今日は久しぶりに兄貴が家に着てくれましたイヒヒ

先日ディズニーランドに行ってきた兄貴はお土産を買ってきてくれました



どうもありがとう御座いましたイヒヒふじもたいそう喜ぶと思います

そんなこんなでまずは天天有でラーメンをシバいた後はお約束の行事

「スーパー銭湯」今日は竹田の「力の湯」に行ってきました温泉

温泉や銭湯はホンマ最高・・・グッド

その後は久世にある古本市場に行って釣具だの見ているときに

「ちょっと見ていいっすか?」兄貴はフギュアコーナーに向かいました

そこであの名作「クローズ」の男達があり物色し「いいっすねぇ・・・

これ買わしてもらいます」といい「九頭神竜男」を手にしていました



流石兄貴・・・彼の家には屈強な男達が揃っているのでしょうねイヒヒ

ちなみに僕は武装戦線が好きですねぇ・・龍信、村田、竹田最高

その後家でミーティングの後PCを起動させると案の定「ゴオーーッツ」

ファンの音がデカイのに気付きファンの掃除をすることになり過去掃除の

経験のある兄貴と掃除機で清掃完了パソコンするとどうでしょう

静かな立ち上がりで今までの音とは違い静か・・拍手

助かりましたイヒヒ今後は気が付いたら清掃せねばなりませんね

見るありがとう兄貴グッド



クローズフィギュア
comments(2) | trackbacks(0) |
男の七つ道具の一つは・・・



時計・・・いいですねぇ見る数年前から欲しいと考えていました

腕時計に「ルミノックス」がありますイヒヒ

G−ショックやセイコーのダイバーズも好きですがタフな男のギアという

感じであるこの子達・・やはり手に入れないといけないですね

よつばのクローバー

comments(0) | trackbacks(0) |
皆様へ暑中見舞いです^・^
昨夜大阪支部のたろうくんより粋な計らいで夏らしい写メと

暑中見舞いというコトも兼ねたものでした。晴れ




お盆というコトで皆様もお休みになられる方、お仕事の方、

様々ではあると思いますがこのお盆を有意義に過ごせるようにとグッド

暦の上では秋を迎えましたが残暑厳しいかと思われます

が体を大切になさってください嬉しい

今後ともDをよろしくお願い致します





comments(0) | trackbacks(0) |
<PREV | TOP | NEXT>