D engine 〜 ex.土下座ファクトリー 〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH
Dー大阪支部
土下座ファクトリー及びDエンジンにて協力スタッフであり京都本店と

大阪支部、滋賀支店、加賀支店、と4支店で構成されたDエンジン

今日は大阪支部のメンバーを改めて紹介しますグッド






         鬼のフィッシュイーターUさん

海を愛し、海をメインに釣歩く男Uさん かつて淡路でのメバリングをご指導

してくださり、その後も数々の魚を持ち込んでくださいました^・^

琵琶湖でバス釣りもされ、そのターゲットは海に止まらない、デキル先輩

           リアル海人Nさん

「そこに海があるから俺がいる・・そこに魚がいるから俺がいる」

まさに海の狩人・・今までにのした魚の数はもはや天文学的数字に・・

淡路でのメバル指導、数多のHIT情報を提供して下さる頼れる先輩

            たろう君

くの一いなほといえばおわかりですね、かつて彼女がDへと彼を招き、

その後Dでの幅広い活躍で大阪支部を盛り上げ、野池、海、琵琶湖・・

そして「鯉」これにはホント驚かされました。ライフに勤めご多忙な毎日

今後も大阪支部の先鋒は彼で決まりですね

           暴走ハリケーンタカチャン

土下座時代から全てに近いミッションでDの顔として君臨 

中学時代からの友であり彼とももう長いものです。加西遠征、淡路遠征

夜襲、ローボート大会、HD大会、大阪遠征、その全てで大暴れ雷

エンジョイ&マイペース・・彼のスタイルはいつも最前線

           女帝Sちゃん

タカチャンに連れられて登場したあの頃から・・何年経ったのでしょうか

スピニングでスタートしたルアー釣り・・「負けず嫌い」が項をそうして

タカチャンに追いつけ追い越せと日々気合いを入れてのミッション

ベイトもコントロールできるようになりBIGサイズを持ち込み58センチを

マークし女帝の名を力で捥ぎ取ったDのお母さん的存在・・女

今ではレイ君を大切に育て、日々奮闘中な彼女です。



comments(0) | trackbacks(0) |
jr.フィールドスタッフ・・・・・ナオキくん
前回、Dで登場してくれました中学生コンビの一人で「ナオキくん」

Dのjr.スタッフとして仲間入りグッド

淀川を攻め込んだのでした。

おやおや・・見る見におぼえのあるテトラがチラリマル秘




今、42センチ釣りました拍手

あのタフなエリアでのUPはとても価値があるのではないでしょうか

ベイトを片手に主にチャリンコを移動手段とし各地に奇襲を仕掛ける

彼等Jr.スタッフの力は侮れませんよ汗

皆様方今後、彼等を仲間として迎えようと思います。会った際には

声をかけてあげてくださいね嬉しい

ナオキくんお疲れ様でした。またの釣果楽しみに待っていますよ祝


comments(2) | trackbacks(0) |
遠投マニアM氏・・・「旧・・鬼釣りM氏」
ボート釣りを経てあえてオカッパリに身を投じたエキスパートアングラー

「村上ISM」を継承し特にウェーディングで圧倒的な釣果を残す強者

60を今までに幾本も上げている実力を誇りタカチャンが師と仰ぐ漢

今回は北での遠投でバスを何本かを撃破した後・・あの魚をも轟沈させた




60嘆の水深20檀婉瓩砲燭爐蹐靴討呂詈々が遊び相手。

40センチぐらいのウグイ君達  遠投マニアにはたまらんワ〜魚


60M中の20Mの群れをダイレクトの狙う沈下タイムで層を限定し

捕えた技ありの2尾・・・いいですねぇ・・・これは拍手





comments(0) | trackbacks(0) |
リアル海人N氏


大阪支部海の職人・・・数多の海ミッションをこなしターゲットに

追い込みをかけ水揚げする強者・・まささに漁師グッド



昨日Nさんから届いた画像には・・デカイ・・メバルがデカイびっくり

500のペットボトルと並んでみてこのサイズ・・お見事ですNさん

海を愛し海で遊び海を喰らうこのスタイルこそが「リアル海人」の名の由来

今後もシーンを沸かせるこの方の戦いはリアル・・・です見る

お疲れ様でしたビール

comments(0) | trackbacks(0) |
鬼のフィッシュイーターU氏
海から2つの情報が届きました見る大阪支部にはこの人がいることを

忘れてはなりませんグッド長身の元ギタリスト男

「鬼のフィッシュイーターU氏」バスをきっかけに釣りに目覚めたが最後

現在は海をメインに大暴れされているまさに「鬼」たる力がここに

琵琶湖にF−2ボートを駐艇させバスをも喰らう両刀使いの武士






真冬のアオリ4杯ゲット 今回はエギではなく見る

ヤエン釣りにてキロアップ近い奴も釣れました。

もう一つのターゲットのカワハギは釣れませんでした魚



真冬になりつつある和歌山でしょうか・・この地にてU氏の捜査線上に

アオリイカが・この日は4杯もびっくり拍手拍手さすが海の漢

デカイ・・このイカ・・・半端じゃないこのサイズ・・脱帽モノでしょう

さぞかし・・美味いでしょうねえディナー

寒い中お疲れ様でした熱燗次回のターゲットが楽しみです



comments(0) | trackbacks(0) |
円町の修行僧Kくん



孤高の荒業師T氏、エスパーMちゃんと同じ地元であり幼馴染の3人衆の

一人であり、金沢のBIGBOY−Fくんと仕事関係で親しくなり

繋がっている。T氏と釣りを始め・・・現在に至る・・グッド

熱心に釣りを研究し色々な角度からバスを斬る・・つわもの

親切なKくんを宜しくです。嬉しい

comments(0) | trackbacks(0) |
怒涛の金沢のBIGBOOY−Fくん
Dのフィールドスタッフに新たな仲間が加わりました祝拍手

「金沢のBIG BOOYーFくん」が実家の奈良県にて人生お初の50UP獲り

を成功させる快挙を成し遂げました拍手拍手


1日目・・・・・魚

おつかれさんですFです嬉しい

場所 奈良天理、古谷ダム(仮名)釣り禁っす
時間 夕方18時頃
ルアー ワンテン ラップスティック

コメント
陸から水中へとつながる浮階段があり下は日陰になっていました。しかも階段下はコンクリート
一日中日陰になっているので、これはおいしい階段上付近でおなじみのメガバ○トップを投げまくり〜っが食ってきません
そこでラップスティクを投げ谷口ジャークを入れると突如水面を割って出てきました
その後はバズジェット、スライドシンカーコアユで1本づつゲット(サイズは30半ばぐらいでした



2日目・・・・・・・

場所は全ていっしょです

時間 7時30分頃
ルアー コナキ、パワーバルキーホグセット

コメント
昨日の感動をもう一度ということで、2日目
昨日は短時間で3本ゲットしたので、無制限の今日は3ケタいくかなとか想像し
つつ4時30分スタート………でない水面を割らない
トップをやめ少し沈める作戦。ウ゛ィジョン95で3本連続でゲットサイズは僕に
とって十分な40あるかないかでした。これから爆釣………でない
リグ変更し階段下の日陰と平行にラバー投入後、放置プレイででたーやっとやっ
と50アップ
その後はノーバイトで難しいなと噛み締めつつ帰宅しました



真夏のリザーバーでの快心の連撃が鋭く決まりFくんが

メイクドラマを起こされました拍手拍手

今後もDでの活躍を期待したいと思いますF君を宜しくです。男


comments(0) | trackbacks(0) |
嵯峨野のBハンターKくん


ある昼下がりI氏と嵯峨野の池で偶然会い・・・意気投合・・・・

彼のホームを紹介してくれました。舞鶴の某学校の学生さんのKくん

彼のスタイルは海、野池と様々・・・・

黒い真珠「クワガタ」の捕獲場を我々に教えてくれましたグッド

地元の情報こそ真実見る

彼の登場を楽しみに待っております祝

comments(0) | trackbacks(0) |
VシウバI兄貴・・・


兄弟分のI兄貴・・・彼はかつて大阪チャプターに参戦・・好成績を残す

琵琶湖での釣りでストロングスタイルを確立しデカバスHIT率を飛躍的に

UPさせた強者・・・灼熱の淡路遠征で自己記録58センチを沈めた

まさに伝説を持つ漢・・・共に空手を学び心技体を習得・・

一本にかける思いは誰にも負けない・・まさに侍魂の結晶グッド









comments(0) | trackbacks(0) |
大阪支部の若大将 たろうくん


彼はD一の若手アングラーのたろうくん男彼のスタイルはフリースタイル

とでも申しましょうか・・海釣りもこなし一式を揃え・・・・

日夜鯉を追い込みゃ・・・虫パターンで落ち虫の如くセミでバスを獲る

彼のスタイルは野池、淀川、海とフィールドを選ばない魚

魚がいるから僕がいる嬉しいそんな言葉が似合う男・・グッド

comments(3) | trackbacks(0) |
<PREV | TOP | NEXT>