D engine 〜 ex.土下座ファクトリー 〜

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
LINKS
SEARCH
ばれんたいん
14日・・・・ふじはあるものを我が家に持ち込んできました家

そのフォルムからして・・・「もしや・・ケーキなのでは?」

そしてそれを包囲したフィルムをはがすとびっくりなんと・・・・

「お菓子の家やん・・」昔話のあのシーンを連想させるこのハウス・・





屋根には60UPがいるらしいんですが・・笑



女「キノコを撮って」というので「おっ・・おう」カメラ

まさかハウスをこの歳になって立ててもらえるとは・・

ありがたいグッド一壁ずつ食べるとしようモグモグ



今回はふじの仕事場のナオちゃんとコロちゃんからもいただけました

感謝しています。どちらもとても良い味でしたモグモグ

ありがとうございました。





comments(5) | trackbacks(0) |
通天閣・・・・・・串・・・・ビリケン
動物園を経て・・・通天閣の方へ・・・新世界・・串のお店等で賑わいを

みせるこのエリア・・・しかしまあ・・ビリケンがあちこちにたらーっ





金のビリケン・・銀のビリケン・・兄弟のビリケン・・・様々なモノが・・

その後、串を食べる事にしましたビール





たこ焼きなどは気のいいおじさんが2個もオマケしてくれましたニコニコ

こうして大阪で楽しげな一日を過ごせたのでしたグッド

comments(2) | trackbacks(0) |
岩下の鼠後輩
色々と廻り・・・最後・・この物園で一番欲しいとすれば・・・・・

おった・・・あの岩の下にいた2匹・・名前は知りませんので



鼠後輩と名をつけておきましたイヒヒ

こいつらは手頃なサイズでカバンに隠せる獣・・・ナイスな奴でした

こうして天王寺動物園を後にした我々はお約束のあそこに・・ビール

comments(0) | trackbacks(0) |
爬虫、両生類ゾーン
猛獣村を離れた我々は奇妙なトンネルに入りました見るここは

暑い・・・・そう爬虫類、両生類のコーナーでした「おるわおるわ」



ガラパゴスゾウガメ

乾いた戦士



エメラルドボア

巻きにはウルサイ蛇



ヨウスコウアリゲーター

腕立て伏せなワニ

多くの長モノやフロッグさんなど迫力満点のトンネルでしたよ・・笑
comments(0) | trackbacks(0) |
猛獣村
カバ兄を横から見たいのに・・・と思いながらいよいよ猛獣ゾーンに突入



ピューマ



オオカミ



ジャガー



ベンガルトラ



それ行けクマミさん




「ゴガガガガガーーーッスパパーーン」

comments(2) | trackbacks(0) |
人気者ゾーン
家畜達と戯れた後はとうとう人気者ゾーンにジョギングジョギング



各種ペンギンたち



桃色の集いフラミンゴさん



巨大生物エレファント殿



子騒がしく愛嬌があり・・某園では立ち上がる「風太くん」が有名の

レッサーぱんだ見る

その他・・カバ兄は水中から出てこないのでアウトバッド

ライオンも遠いのでバッドでした・・・笑

comments(0) | trackbacks(0) |
家畜?系
ヒヒハウスを後にした我々が見たのは家畜?昔から人に連れ添う物達ゾーン

餌を与えることが許されし物達









エゾリス・・・鹿・・ヤギ・・ミニ豚・・・など家畜軍団

comments(2) | trackbacks(0) |
天王寺動物園
昨日、大阪の天王寺動物園に行ってきましたジョギングジョギング

電車でJR天王寺駅まで行き電車徒歩10分弱で到着グッド

さてさて明日はプチ動物展で見ました動物達を紹介しますね見る





園内のアシカの池に棲む野鳥の一羽・・・逃げません・・・笑
comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマスパーテー
この時期・・周囲ではジングルジングルとクリスマス一色にツリー

今年のクリスマスイブリースTさんの家を覗いてみましょう楽しい



これがT家的クリスマスパーティー完了グッド


子供さん達や奥様Mちゃんの作られたご馳走に囲まれて本当に幸せそうな

Tさんのクリパですねケーキ2最高の一日ですね嬉しい


明日がクリスマス当日・・・それが終わるといよいよ年末汗

皆様残された今年も数日・・・一年も早いものですねぇGO!

comments(0) | trackbacks(0) |
ベストショット
先日行われたD的忘年会後・・・・アナーキーファイターR氏は沖縄へ

発った飛行機寒いこの時期にあの地へのフライト・・・・・

羨ましい・・・行きたい・・船

そしてD始まって以来のミラクルショットがここに届きましたびっくり

この2枚の画像はRさんの渾身の2枚・・とくとご覧アレ



沖縄での一枚グッド拍手



夕方^^夜にかけての一枚カメラ拍手

海版「ホテルカリフォルニア」ではないですか楽しい

この時期にこの時期を無視したこの画像には脱帽モノ水泳

楽しかったでしょうね・・いいなあ

comments(1) | trackbacks(0) |
<PREV | TOP | NEXT>